スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住1-29-4
電話番号 03-3881-0779
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

六月歯科医院 東京都足立区六月1-9-5
晃生歯科医院 東京都足立区神明南2-11-4
荒木歯科医院 東京都足立区千住5-20-10
深田歯科医院 東京都足立区西伊興4-4-17
大谷田団地歯科 東京都足立区大谷田1-1-2-206
ながまつ歯科 東京都足立区鹿浜2-25-1 さくら3・1F
中村歯科医院 東京都足立区千住1-22-9 ゆうらいくビル1F
熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16
荻原歯科医院 東京都足立区梅島1-13-2
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬2-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • 清水さん
    高輪クリニック 口コミ
    院内の良い香りと、クリーニングも気持ち良くて、とてもゆっくりできました。
  • 瞳さん
    あきる歯科 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすいです。
    スタッフの方の対応も丁寧でとても良いところです。
    安心して治療を受けることができました。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル